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Comparison 一般オフィス・レンタルオフィスとALIVEOFFICE 原宿との比較

一般オフィスとの比較

企業の成長期の「固定費削減」というご要望にお応えいたします。

会社の経営に際し当たり前のようにオフィスを構えていませんか?企業の成長期、創業当初の時期に今のオフィスは企業規模に見合った広さ、そして賃料設定になっていますでしょうか? 一般的なオフィスの場合、必ず存在するスペースとしてエントランス、トイレやキッチンなどの水回り、打ち合わせスペースや応接スペースなど利用頻度の少ない場所やコピー機など設備の空間も必要になってきます。

そのような利用頻度が少なくかつ、共有できる設備・空間を多くの会社で共有し経費を効率的に使おうというのが、「ALIVE OFFICE 原宿」がご提案する働き方です。

「ALIVE OFFICE 原宿」では、大切なお客様を迎えるフロントスタッフがおり、ゆとりがあり清潔感のある会議室をご用意しております。また屋上テラスやシャワー室など社員の皆様がリフレッシュできる環境がそこにあります。
固定費のコストカット、そして社員の能力が最大限生かせる環境をご用意いたします。

ALIVE OFFICE 原宿なら毎月約10万円のコストダウン!更にオフィス機能もアップ!

近郊エリア(原宿・表参道周辺)の一般的な事務所賃料相場

近郊エリアの一般的な事務所の間取り

使用料:約250,000円 面積:約50㎡(約15坪)従業員4名想定

普段使用しないスペース

約28㎡

  • 打ち合わせ場所 : 約10㎡
  • トイレ : 約5㎡
  • エントランス : 約3㎡

プラス

  • 管理費
  • コピー機レンタル代
  • ガス代
  • 電気代
  • 水道代などの出費

ALIVE OFFICE 原宿の場合

ALIVE OFFICE 原宿の場合

R5 使用料:136,000円 面積:8.27㎡ 従業員4名想定

プラス

一般的なレンタルオフィスとの比較

ワンランク上の環境をよりリーズナブルにご提供しています。

一般オフィス 一般レンタルオフィス
A社
一般レンタルオフィス
B社
ALIVE OFFICE原宿(R5)
築年数 築 約10年 築 約45年 築 約10年 新築
(2013/9竣工)
面積 約50㎡ 約15㎡~ 約8.91㎡ 8.27㎡
使用料 約250,000円 約180,000円~ 約135,000円 136,000円
駅からのアクセス
(最寄駅)

徒歩5分
(表参道駅)

徒歩4分
(表参道駅)

徒歩10分
(表参道駅)

徒歩1分
(明治神宮前<原宿>駅)
レンタルオフィスの
スタイル
- フリーメンバーあり フリーメンバーあり 完全個室
セキュリティ(建物) オートロック オートロック オートロック オートロック
セキュリティ(部屋) - ×
ブース区分け
壁での区切りのみ

ブース区分け
各部屋に鍵あり
ただし壁上部が吹き抜け

各部屋 ICカード
フロント なし あり なし あり
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